「ウチアゲなう。」なMagic Moment


f0100215_23294583.jpg


ECRANセンセから
グループ展打ち上げムービー
完成版
が届きました。

打ち上げパーティー画像を
エントリー
した際に
「ラ・ブーム
~だってMY BOOM IS ME~」
という曲をBGMにしました。

そのパーティーにまつわる
色々なエピソードが
偶然、この曲の歌詞に
散りばめられていたから。


そんなBGMをつかった
ステキなムービー。
まさにThis Magic Moment!




本日のBGM

「This Magic Moment」
Lou Reed




by photomo018 | 2011-02-25 23:59 | ヨコハマなう。 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15570492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Let's Enjoy .. at 2011-02-26 15:25
タイトル : ヨコハマなう。ウチアゲなう。
先日、雨交じりの雪が降る中行われた、ヨコハマなう。のウチアゲ! 楽しい~面白い~尊敬するエクランセンセから、 サイコーの贈り物、ウチアゲなう。動画が届きました~♪ 楽しかった時を思い出しつつ、 笑いもいっぱい、遊びもいっぱい、 いや~~~~~サイコーです♪ エクランセンセ、本当にステキな贈り物をありがとうございましたm(_ _)m ヨコハマなう。ウチアゲの1件目のsouthwestにて、 伊達直人さん的なエクランセンセ(左)と、すずちゃんセンセ(右) このひまわりも・...... more
←menuへ