春よこいこい


f0100215_23143184.jpg


毎日、寒い日が続いています。
「早くこいこい、春」って感じです。


突然ですが・・・。


足に8cmほどの
大きなキズが出来ていました。
横一文字に。

一体、いつ?
まったく覚えがないのです。

「もしかしてカマイタチ?」
とオフィスで盛り上がりました。


モデルのあっちんが言うには
カマイタチって
三位一体なんだそうです。

一体目が突き倒し
二体目が鎌で切り裂き
三体目が薬を塗る

さらに・・・・・
「自分がなるならどの役がいい?」

ハッキリ言って
なるわけないんですケド。

私とあっちんは
「薬を塗ってあげる役!」
スタイリストのノムちんは
「切りつける役!」

ノムちん、意外と激しいのね。


すでに私たちの頭の中には春が
訪れているようです。


バカなこと言ってないで
早くキズを治さなきゃ。





by photomo018 | 2011-03-08 23:46 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15631451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ