揺れる思い


揺れる思い_f0100215_08111.jpg


大きな地震がありました。
東京23区、震度5強。

揺れる足元
揺れる電柱
揺れる電線
飛び立つ無数の鳥たち
不安そうな仲間の顔

その映像が頭から離れない。


各地で大きな被害が出ています。
今日の私は祈ることしか出来ません。


Twitterを通じて
多くのメッセージや
アドバイスをいただきました。
ご心配いただき
ありがとうございます。
ケガもなく無事に帰宅をしました。

そして動揺の中
メールをくれた大切な人たち。
心配してくれてありがとう。





by photomo018 | 2011-03-11 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from そよ風に道草 at 2011-03-12 13:45
タイトル : 安否を案ずること。そして、祈ること。
未曾有の地震が東北・関東を襲っています。 恐るべき自然災害の脅威。 阪神淡路を思い出しつつ、それをもしのぐかの惨状が テレビ、ラジオから流れます。 地震が起きたとき、僕は、京都市内の職場の3階にいました。 ふらふらと足元が揺らいだのは、 立ちくらみかと思ったのですが、それが、こんなに大きな地震だったとは。 仙台に、高校の時の親友が赴任しています。 とても心配でした。 今朝、家族の方に電話して、無事が確認でき、ホッとしました。 ブログでお知り合いになった方で、東北の方もお...... more
←menuへ