春デート


f0100215_0411617.jpg


だんだんと春めいてきました。
そろそろ桜の便りも届くはず。

横浜ももう間もなくでしょう。
ソメイヨシノの蕾は
だいぶ膨らんでいるようです。

今年は電力事情により
三渓園で夜桜を楽しむ
「観桜の夕べ」は中止とのこと。
残念だけれど仕方がありません。

そして横浜港で
今夏開催予定だった花火大会
「横浜スパークリングトワイライト」
も見送られることが決定。


イベントはなくとも
季節の楽しみ方はあります。

そんなコトを考えながら
「春デート」な一枚を
セレクトしました。

ただ座って
おしゃべりするだけでも
楽しいはず。きっと。





by photomo018 | 2011-03-26 23:59 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15718284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from JIN-LIME CAFE at 2011-03-27 09:01
タイトル : 開花を待つ
桜の開花が気になる今日この頃。 ネットで確認したら、東京では開花が3月30日、満開は4月7日でした。 ちょっと遅めですかね。 まだまだ今の状況だと、思い切りお花見とか、夜のライトアップというのはどうかと思われますが、桜前線北上とともに、復興ムードを作ってくれるといいですね。... more
Tracked from 横浜 デートスポット at 2011-04-15 15:31
タイトル : 横浜 デートスポット
横浜のデートスポットについて。... more
←menuへ