春うらら


f0100215_23393160.jpg


サクラフォト、連投です。

毎年必ず撮っている
サクラの木。

同じような構図で撮ったり
まったく違うような
切り取り方をしたり。

花の咲く時期以外にも
撮っています。
大好きな木です。

毎年、休日には
そのサクラの下で
昼夜を問わず
シートをひいた花見客が
陣取っています。

でも、今年はいませんでした。
これも震災の影響なのでしょうか。

おかげでじっくり
撮ることができたので
春うららで春るるる〜♫
って感じです。




by photomo018 | 2011-04-11 23:52 | プライベート | Trackback(4)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15799462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 必撮!勤め人 at 2011-04-12 00:40
タイトル : 花見
★谷中、D300+MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL、絞り開放 三時間程、谷中界隈を漂泊したかな。 目に付いたモノを撮ったけど、当然の事だが圧倒的に桜が多かった。 しかし、僅かでも風が吹くとピント合せが・・・ これで三脚なんか使おうなら胃に穴が空きそうなので、基本的に手持ちオンリー。 手ブレ防止目的の早いシャッター速度を得る為、絞り開放での撮影が圧倒的に多くなる。 そんな感じの桜が暫く続きます。 burgさんのTB企画に参加... more
Tracked from Music Land S.. at 2011-04-12 00:46
タイトル : 桜満開(ソメイヨシノ)
みなさん、こんばんは。 今日は最初で最後の桜撮影日和の休日でしたね。 可能な限り撮影してきましたが、ちっともうまく撮れていませんでした(笑)。 でも春のおいしい風を感じました。今日は桜が満開の新宿御苑と浜離宮に行ってきましたよ。 咲き始めてからは早いですよ...... more
Tracked from a Slice of L.. at 2011-04-12 02:41
タイトル : 桜の木になろう
近所の小学校にて。 珍しく人を入れてみた。ジャイアンとのび太君。 桜に興味は無いみたい。 あ、歌は聴いた事ない。> 桜の木になろう... more
Tracked from a Slice of L.. at 2011-04-13 04:36
タイトル : 桜の木になろう
近所の小学校にて。 珍しく人を入れてみた。ジャイアンとのび太君。 桜に興味は無いみたい。 あ、歌は聴いた事ない。> 桜の木になろう... more
←menuへ