「運命」といったら大げさだけど


f0100215_23263243.jpg


変なタイトルをつけてみました。

「運命」
人間の意志を超越して
人に幸、不幸を与える力。



“すずちゃんのカメ!”こと
我が家のカメ太郎。
3年前の今日
出会いました
4月12日をカメ太郎の誕生日
というコトにしています。

私が帰宅した時は
当の本人
居眠りをしていたので
本日も桜の写真を。

とっても元気です。
食欲旺盛です。
そして
出会ったときより
だいぶ大きくなっています。

相変わらずのビビリですけど。






by photomo018 | 2011-04-12 23:38 | プライベート | Trackback(6)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15804711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 必撮!勤め人 at 2011-04-13 01:20
タイトル : 接写
★谷中、D300+MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL、絞りf4.0 木の幹に咲く桜の風情が好きなので、どうしても撮ってしまう(笑) 絞りをf4.0にして撮影したけど、開放よりもコントラストがアップした感じ。 但し、背景のボケが落着いてしまうけど、この辺は「好み」の問題かな。 さて、最近Instagramにもアップしているが水曜日はf4.0で撮影したimageをトリミング&リサイズ。 但し、このimageとは別のモノを用意した。... more
Tracked from a Slice of L.. at 2011-04-13 04:35
タイトル : 桜の木になろう
近所の小学校にて。 珍しく人を入れてみた。ジャイアンとのび太君。 桜に興味は無いみたい。 あ、歌は聴いた事ない。> 桜の木になろう... more
Tracked from howdygoto's .. at 2011-04-13 11:16
タイトル : 故郷の風景 夜桜
今月は、とっても忙しいです。 だから、お花見も桜を撮るのもまだです。 でもアップしました、昨年撮った故郷高田の桜を。 ここ高田公園は、日本三大夜桜で有名です。 ちょっと自慢です。 撮影地:新潟・上越市の高田公園 OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD ... more
Tracked from 顔写真 at 2011-04-13 21:18
タイトル : 顔写真
関連記事としてトラックバックさせていただきました。... more
Tracked from Photo is my .. at 2011-04-13 21:22
タイトル : SAKURA 2011 #4
  Canon EOS 5D MarkⅡ EF100mmF2.8macro 別の画像を用意してたんだけど、いざアップしよかと思ったらなんかイマイチやん・・・これ。 急ぎ10分くらいで作ったこの画像・・・・(;´Д`)ヤッツケデゴメンヨー にほんブログ村 パソコンに関するお悩み事は、ライフピーシーにご相談ください! ... more
Tracked from fiat lux pho.. at 2011-04-14 21:42
タイトル : 0247:満開
2011年4月10日撮影。... more
←menuへ