また会う日まで


f0100215_23484146.jpg


桜の季節が終わってしまった。
今日もアスファルトの上で
花びらが風にあおられクルクルと。

桜吹雪を撮りたかったけれど
時間がなくて断念。
そう簡単に撮れるものではないって
わかっているので。
こればかりはタイミングもあるしね。


また会う日まで
この楽しみはとっておくのです。

こうして一年、また一年。
年を重ねる楽しみが増えていきます。





by photomo018 | 2011-04-16 23:53 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15825299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from howdygoto's .. at 2011-04-18 08:56
タイトル : 故郷の風景 月見ル何想フ
昨日の夕方、故郷高田から東京に戻りました。 金曜日はポカポカのいい天気で、もう桜満開でした。 故郷高田公園は、日本三大夜桜で有名です。 ちょうどこの日、満月に近い月でした。 僕は知らなかったけど、 上越市と隣りの妙高市は、多くの被災した福島県民を受け入れています。 両市は、彼らをお花見に招待しました。 僕は満開の隙間から見える月を見て、色々な想いが走りました。 被災した人たちも、夜空に輝く月を見ていました。 彼らの故郷で見た月を想い出していたのかな・・・ いつの日か、彼らが故郷に戻...... more
←menuへ