Are You Lucky?


f0100215_2342130.jpg


今日はとってもツイてない日。

深夜にMacBookの電源アダプターが
断線していることに気づく。
急いでネットショッピング。
思いがけない出費。

朝、仕事に行くため
駅に着いた途端、自宅から電話。
どうも財布を忘れていたらしい。
PASMOがあるから電車には乗れた。

なんだかなぁ・・・。

ぼーっとしながら
今日一日をどう過ごすか
考えていたら
手帳にお金のはいった封筒を
挟んでおいたコトを思い出した。

ラッキー!!

仕事を終え、自宅に帰ると
深夜1時すぎに購入した
電源アダプターが
もう届いている!

ヨドバシカメラさん、アリガト!!

とにかく眠い一日。
イヤな事があると
とてつもなく眠くなるんだよね。
そんな風に思っていたケド
これはどうも気圧のせいらしい。


ツイてないと思っていたけど
よく考えてみたら
ツイてる日でもあったという。
とても慌ただしい一日でした。



本日のBGM

「Are You "Lucky"?
ラッキー少年のうた」
ZELDA



by photomo018 | 2011-04-27 23:26 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15881598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ