子供にお願いした日


f0100215_23433070.jpg


今回の旅行ではゆる〜い感じで
のんびりしたいと思っていました。

自分の性格的に
そういうワケには行かないのも
わかっていましたケド。


朝、コンパクトデジカメで
スナップしました。

近くで子供たちが
シャボン玉をしていたのです。

「いいね!家から持って来たの?」

そんな風に声をかけ
シャボン玉がうまく構図に
はいるよう画策するも
なかなかウマくいかない。

「お姉ちゃんの方にむけて
シャボン玉を飛ばしてくれない?」

そんなお願いをしてみました。

そしたらこんな写真が撮れました。
シャボン玉のどアップ!

2日目は晴れました。
だからこそ撮れた
キラキラ光るシャボン玉。

写真としては中途半端だけど
楽しいなって心から思えた一枚です。
ゆる〜いでしょ!


ちょっぴり見栄をはって
「お姉ちゃん」にしたことは
ご愛嬌ということで・・・。





by photomo018 | 2011-05-05 23:53 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15923138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ