継いで、繋ないで、接なげていく。プロジェクト


継いで、繋ないで、接なげていく。プロジェクト_f0100215_22485079.jpg


あの震災から2ヶ月。
テレビでも映像を見ていますが
仲間からもメールで
被災地の現在が送られて来ました。

お知り合いがボランティアに
行かれているのです。

転送していただいた
その方からの便りと
ボランティアの活動記録。

何とも言えない気持ちに
なりました。

何も出来ていない自分に
情けなく思います。
何か少しでもと思います。


そして、StartMacPhotoClubのお仲間
サハラさんからもメールが届きました。

サハラさんのブログに
プロジェクトを始動したという
エントリーのお知らせ。

サハラさんのご実家も
今回の震災で被災されているのです。

被災地の人たちに
多少なりとも役に立つことを
自分の得意分野で立ち上げよう。

力強いメッセージに
できることから始めよう
そんな気持ちにさせられました。


継いで、繋ないで、
接なげていく。プロジェクト



皆で繋いでいきましょう。
大切な気持ちを。




Winの方は見え方が崩れていたと思います。
スミマセンでした。

2011.05.30 すず



by photomo018 | 2011-05-29 23:27 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from いつかきっとドットコム at 2011-05-30 12:26
タイトル : 「継いで、繋ないで、接なげていく。プロジェクト」始動しま..
思えば。 病み上がりで自宅療養中だった頃も、 暇を持てあました私は古着でバッグ...... more
←menuへ