「すずちゃんのカメラ」のお知らせ


「すずちゃんのカメラ」のお知らせ_f0100215_0461749.jpg


本日はお知らせです。

少し先のハナシになりますが
書籍を出版することになりました。

MdNより6月24日発売予定
「すずちゃんのカメラ」
思いどおりに、
ひとつ上の写真を撮れる本。


というタイトルの
写真撮影ノウハウ本です。


昨年の5月に「夢はいつひらく
そんなタイトルで書籍出版の
夢をエントリーしました。

そんな夢が叶い、今は放心状態。
「夢は言葉にするべし」
を実感しています。

興味のある方は
ぜひチェックしてくださいね。

---------------

↓こちらで予約できます↓

Amazon
インプレスダイレクト
---------------

コメント欄をクローズしていましたが
少しづつ戻して行きます。
お返事が遅くなるかもしれませんが
どうぞお許しください。

そして遅れておりました
「よこはまナウ。」
プリントプレゼントも
今月中には皆様のお手元に
お届けする予定です。




by photomo018 | 2011-06-03 23:59 | お仕事 | Trackback
←menuへ