一本のタバコ


一本のタバコ_f0100215_140018.jpg


出逢いというのは
おもしろいもので
偶然なのか必然なのか。

大げさに言ってしまえば
大げさに言わなくても
運命なのかなと思う。

今日はある方が繋げてくれた
二人の方と初めてお会いしました。


そのうちの一人「犬塚さん」は
金属を主な素材にして
作品を作られている
造形作家さん。

金属なのに不思議と
暖かみが感じられる作品は
とても魅力的です。

中でもタバコが
1本だけはいるケース
「LAST ONE」に
とても惹かれました。


たった1本のタバコ。


どこで吸うのか
それとも吸わないのか。

それだけでストーリーが
生まれて来ますよね。
たった1本というところに
ドラマを感じてしまいます。


お二人の会話の中にある
私の知らない世界。

何かが始まるのかなと
ワクワクします。
とても素敵な繋がりに
期待が膨らみます。


作品に興味のある方は
私までお知らせ下さい。
(なんちゃってマネージャー)

ホームページはコチラ




by photomo018 | 2011-07-08 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ