「native of Yokohama」プリントプレゼント応募はコチラ



f0100215_0545914.jpg


「native of Yokohama」
プリントプレゼント企画


ポストカードサイズの
オリジナルプリントを
フレームにおさめて
抽選で15名の方にプレゼント

応募はコチラのページの
コメント欄にお願いいたします。
それ以外のコメントは
ご遠慮ください。


☆ 応 募 期 間 ☆

2012年4月1日(日)
から
2012年4月8日(日)
まで


☆ ご 注 意 く だ さ い ☆

抽選でのプレゼントとなりますので
ログインをしていただき
ブログ等のリンクをお願いいたします。
またはメールアドレスなどの
ご連絡先をご記入ください。
※個人情報が含まれる場合は
鍵コメントでお願いいたします


なおプレゼントは郵送及び宅急便で
お送りさせていただきます。


今回のフレームは
ハクバ写真産業様より
ご協賛いただきました。

写真展会場のご芳名帳に
お名前、ご住所をいただいた皆様は
自動エントリーとさせていただきます。



閉め切りました。
ご応募いただきました皆様
ありがとうございました。
発表までもう少々お待ちください。


by photomo018 | 2012-04-01 00:51 | プライベート | Trackback(4)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/17372128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2012-04-01 01:22
タイトル : 嵐を呼ぶ女性?#GANREF #DCMag
 朝から春の嵐が吹き荒れる中、フォトグラファーすずちゃんの個展初日にうかがいまし...... more
Tracked from 毎日が日曜日 at 2012-04-01 11:50
タイトル : すずちゃんの写真展
私が毎日楽しみに見ているブログ「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」の写真展に行ってきました。 場所は横浜「港の見える公園」の中にある洋館、山手111番館。 パソコンの画面で見るのとはちょっと違う印象のプリント。 ソフトなイメージです。 和紙っぽい印画紙を選んだり、加工方法をネット上で公開しているものとは変えて柔らかなイメージにしているそうです。。 普通の人が見逃してしまうような、ちょっとした瞬間を切り取っている写真の数々。 カメラを持って横浜に行きたいなあ、と誘われてしまい...... more
Tracked from fiat lux pho.. at 2012-04-01 18:16
タイトル : 鈴木知子 写真展 native of Yokohamaの..
1210展でご一緒させて頂いたフォトグラファー、すずちゃんコト鈴木知子さんの写真展が開催中です。 【個展開催のお知らせ】 鈴木知子 写真展 「native of Yokohama」 場所 : 横浜・山手111番館 横浜市中区山手町111 期間 : 2012年3月31日(土)~4月3日(火) 展示時間 : 3月31日(土) ・4月1日(日)・4月2日(月) 9:30~17:00 4月3日(火) 9:30~13:30 【Photrail】最寄り駅からの...... more
Tracked from 雲母(KIRA)の舟に乗って at 2012-04-02 00:01
タイトル : すずちゃんの写真展
横浜・山手の洋館に春の陽光が降り注いでいた。港町横浜は絵になる街。 その横浜を、こよなく愛する写真家がいた。 人気ブログ「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」の鈴木知子さんが、 今、山手の洋館で写真展を開いている。 個展を開くなら、ここ山手111番館と、すずちゃんは以前から決めていたそうだ。 館内の至るところに花が飾られていた。 窓から見える桜の木々も、もうすぐ花開くことだろう。 センスの光る写真のひとつひとつが、まるで宝石のように輝いて見えた。 す...... more
←menuへ