写真展最終日 雨女ですけど、なにか?


f0100215_224145100.jpg


本日、写真展が
無事終了いたしました。

0.5日の今日は
36名の方にご来場いただきました。

嵐ではじまり
嵐でおわる
なんてドラマチック!
雨女な私にぴったりの
素晴らしいストーリー。
↑開き直ってます

多くの方にご来場いただき
写真ブロガーのすずちゃんは
フォトグラファー 鈴木知子を
「世界一の幸せ者だね!」
そんな風に祝福してくれています。

ご来場いただいた皆様に
見てもらいたかった横浜の桜は
「三分咲き」でしたが
私の心には満開の桜。
本当にありがとうございました!

コメント、TBのお返しが
遅れてしまいスミマセン。
もう少々お待ちくださいね。

「native of Yokohama」
プリントプレゼント企画
ご応募はコチラ




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ







by photomo018 | 2012-04-03 22:51 | プライベート | Trackback(3)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/17383510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from howdygoto's .. at 2012-04-04 08:27
タイトル : 鈴木知子 写真展 「native of Yokohama..
爆弾低気圧がやって来た昨日、横浜山手に行って来ました。 実は、先週も横浜山手に行ってました。 今回は、知り合いのすずちゃんの写真展を観に行きました。 これから天気が荒れると言うのに、ギャラリーには結構人がいました。 さすが、人気フォトグラファーです。 native of Yokohama には、素敵な横浜の風景がいっぱい! 写真から、彼女の横浜に対する熱い気持ちが伝わって来ました。 僕は、ますます横浜が好きになりそうです。 この写真は、先週撮ったもの。この日は、ポカポカのいい天気だ...... more
Tracked from Let's Enjoy .. at 2012-04-04 12:54
タイトル : すずちゃん写真展「native of Yokohama」..
昨日の横浜の空は青くいいお天気だったのですです! 山手の洋館、山手111番館の中も素敵なのですよ~♪ 上を見上げるとゴージャス~だったり~(*´▽`*) 昨日の青空から一転、今日は午後から巨大低気圧爆弾の影響で、 大嵐となってしまったようです(>_<) すずちゃん=嵐を呼ぶオンナ と言われ、本当に伝説どおりに 嵐で終わりましたね^^ 本日で、すずちゃんこと鈴木知子 写真展「native of Yokohama」 無事終了されたようです。 ほんわかあったかい、すずさ...... more
Tracked from fiat lux pho.. at 2012-04-04 20:07
タイトル : 0517:山手111番館
横浜、山手111番館で開催されていた、すずさんの写真展に行って来ました。 横浜に生まれ育った、すずさんならではの切り口でフレームに納められた写真たち。 横浜への愛おしさに溢れていて、とっても素敵でした。 ご一緒させて頂いたみなさまもありがとうございました。 また行きます、横浜! ... more
←menuへ