native of Yokohama 「酷暑」


f0100215_0275183.jpg


展示をした写真の中で
「この写真が好きです!」と
多くの方に言っていただいた
一番人気の写真です。

昨年の8月でした。
とても暑い夏でした。

その日、私は
今回の写真展を
協賛というカタチで
支えていただいた
withPhotoにご挨拶に伺いました。
サイトをオープンされる直前のこと。

その日から夏休みにはいったので
都内で撮影をして行こうかとも
思ったのですが
横浜の海が見たくなり
大さん橋にむかったのです。

大さん橋に着くと
様子がいつもと違っていました。
桟橋には救急車や消防車が
何台も行き来しており
騒然としていたのです。

すでにニュースが流れていて
Twitterで事態を知りました。

上地雄輔さんのイベントで
ファンの方が熱中症にかかり
数十人が病院に搬送されていると。

普段は見られない
桟橋に並ぶ救急車や消防車も
スナップしているのですが
撮りながら頭の中で
ブログに出すことはないと
思っていました。
私が表現すべきものではないと。

自動販売機には飲み物を買う
長蛇の列が出来ていました。

私なりにこの日の出来事を
切り取った一枚。

見ている人には
どう伝わったでしょうか。


嵐の中、笑顔でおわった写真展
えこブログも更新です!


「native of Yokohama」
プリントプレゼント企画
ご応募はコチラ



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ







by photomo018 | 2012-04-06 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/17395013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ