桜の時


f0100215_2164826.jpg


いまさらですが
桜の写真を。

3月末にスタートした写真展。
来廊していただいた時は
横浜の桜を見ていただきたいと
ブログに書きながら
実際は例年より開花が遅れ
展示が終わった週末に
ほぼ満開になったという・・・。

すでに山下公園の
しだれ桜は咲いていたと
写真を見せてくださった方も
いらっしゃいましたが。

桜、桜とこだわっていた私に
季節柄もあったとは思いますが
桜がらみのプレゼントを
たくさんいただきました。

この盆栽も、そうです。
搬入の最中に
届いたカワイイ桜の木。
その時はまだ蕾で
展示が終わった後に
一気に花開いたのですが
毎日毎日、観察日記をつけるように
写真を撮り続けていました。

SNSでは部屋の壁を背景に
撮影したものなどを
すでにアップしているのですが
窓辺で撮ったものを
あらためてエントリー。

背景には網戸。
紗をかけたような効果を
狙って撮っているのですが
よく見ると網目が見えてます(笑)


ただいま葉桜。
来年も咲かせたいと思います。




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ







by photomo018 | 2012-05-06 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/17511108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ