That's a switch.


f0100215_1263057.jpg


なぜか私が走っています。


いつもは写真を撮るために
歩いているこの場所は
ただいま私のランニングコース。

現在入居している
MOTOMACHI×PORTチームで
土曜日にとある駅伝大会の
ランナーとして走ることに。
その連絡がはいったのが
先週の金曜日・・・。

負けず嫌いな私です。
カタチからはいる私です。

そのままシューズとウェアを揃え
急いで走り始めるも
どうなることやら。

しかも天気予報は「雨」。

さすがとしか言えない
自分の雨女っぷりに
軽い目眩を覚えます。




本日はお知らせを。

新聞に折り込まれてくる
「タウンニュース」。
12月13日(木)の横浜 中区・西区版に
MOTOMACHI×PORTで
撮影していただいた
私の紹介記事が掲載されます。
限られた方のみに
なってしまいますが
ぜひチェックしてみてください!


追記
タウンニュースの記事が
ウェブにアップされていましたので
こちらに貼り付けておきますね。
↓↓↓↓↓
横浜の今、ポストカードに
フォトグラファー鈴木知子




MOTOMACHI×PORTの
facebookページはコチラ

日々の近況をアップしてます。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2012-12-12 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/18253574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ