心をつなぐ


f0100215_14101470.jpg


今日は雨の中
THE SPACE 3周年記念駅伝に
MOTOMACHI×PORTチーム
+ゲストで参加してきました。

一週間前に参加を決め
まったく走っていなかった私が
短い距離とはいえ走るということは
かなりのプレッシャー…。

アドバイスをもらいながら
4日だけ走った。
日常生活に支障はなかったものの
走ると股関節とふくらはぎが痛み
アミノ酸を飲んだり
エアーサロンパスをふきかけたり。

日頃の運動不足を実感したわけです。

タイムはひどいものだったけれど
なんとか足を止めることなく
走ることができたのは
多分、駅伝だったから。

駅伝は襷とともに
心をつなぐ。

そうなんです。
走る自分の前に
待っている人がいる。


いろいろなコトで
人を巻き込んで来た私ですが
巻き込まれる時も
全力で巻き込まれたいと思う。

来年にむけて
ランニングを続けます。
そして目標は
横浜マラソンにエントリー。

あ、公言しちゃった。

だって速い女性って
カッコいいんだもん。
そんなの見ちゃったら
負けられないって思うよね。



参加が決まり最初に走ったのは
今日走った本番のコース。
上り坂をのぼってバテバテの時に
撮ったiPhoneスナップです。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2012-12-15 23:59 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/18261741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ