春が来た?


f0100215_0264784.jpg


今日は横浜で開催されている
CP+に出かけて来ました。

午前中はお約束の雨。
今年も伝説を作ってます。


会場では知り合いのいる
ブースをまわって
ご挨拶をしたり
カタログをかき集めたりと
大荷物をかかえて
歩きまわりました。

途中、デジカメWatchの
ライターさんと出会い
会場内をガイドしていただくという
スペシャルツアーに。


そのあとは仲間と合流して
大新年会になだれこんだのですが
お店のキャパを超え
店の外にはみだす大盛況ぶり。

その大変な宴の幹事は
この私・・・。

幸い今日は「春が来た!」と
浮かれてしまうほど
暖かい一日だったので
難なくクリア。
楽しい時間を過ごしました。

スケートリンクの氷が溶けて
クローズするほどの
ぽかぽかな一日だったんですよ。


CP+は今年も凄い人出でした。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-02-03 10:57 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/18529888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ