Do It Yourself


f0100215_2320575.jpg


今、一番やりたいことはDIY。
“Do It Yourself”ってヤツです。

アンティークな雰囲気の
シャビー加工をしたデスクとか
撮影台として使う板とか。

時間がないので
買ってしまおうと思っても
本物アンティーク家具は高価だし
板も入荷まで時間を要したり。

じゃ、作るか・・・!と
アンティーク加工の書籍を買うも
まったく時間が作れません(泣)


本格的に工具を持つのも
アシスタント時代以来・・・。
DIY女子になる日はくるのかな。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-04-14 23:29 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/19215421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from fiat lux pho.. at 2013-04-15 22:01
タイトル : 0548:once upon a time...
今宵のエントリーはjuneさんへのオマージュ。 たぶん、同じ窓だと思います。 雨で、急いでいたので、こんな角度でしか撮ってませんけれど。 今度、この界隈、案内よろしくお願いします♪... more
←menuへ