人生は山あり谷あり


f0100215_2112139.jpg


4月は結構、色々な所を歩いたのです。
カメラを持って撮影に。

海も行ったし、山歩きもしました。
ハイキングコースですが。

ちょうどこの時は
自転車で転倒した1週間後。
まだ傷の治療をしていて
膝を曲げると痛みが走る
つらい時期だったのです。

この程度の道ならまだしも
かなりの斜面を登ったり下りたり。
なぜ、この道を選んで
歩いているんだろうと
自分のことがよくわからなかった。

まぁ、この道に撮りたいものが
あることを予想したからなんですけど。

だいぶ良くなったものの
まだ完治はしておらず
ちょっぴり不便な生活。

完全に治るには2ヶ月程度と
言われているので
今はじっと我慢なのです。



f0100215_041690.jpg



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-04-22 21:16 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/19261818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ