春眠暁を覚えず?


f0100215_21564891.jpg


少々お疲れなのか
天候のせいか
ここ2日間はおそろしく眠い。

今日も事務所の椅子で
かなりの時間、落ちていました・・・。
現実逃避?(笑)

昨日も寝息をたてていたと
報告がありました。
はい。寝てました(笑)


考えることがあると
眠りが浅くなるみたいです。
そのせいか夢をたくさん見ます。
でも夢の内容は覚えていません。
熟睡できれば、疲れがとれるのに。

タイトルの
「春眠暁を覚えず」

気温が低いここ数日は
ちょっと違うかな・・・。
しかも完全に昼寝だしね。



↓サイドバーにバナーをアップしました↓

feel withPhoto vol.25
フォトが隣にいる生活


撮影を担当しました。
今回はフォト雑貨の紹介です。


本日の写真はグループ展会場の
山手234番館です
「ヨコハマなう。ブログ」も
毎日更新しています!
f0100215_041690.jpg



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-04-24 22:17 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/19274435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ