「お詫び」と「お知らせ」


f0100215_132392.jpg


【お詫び】

今回スケジュールがとれず
グループ展「ヨコハマなう。season2」
の出展を辞退いたしました。

自らご招待をさしあげました皆様には
大変申し訳なく思っております。
これからは運営スタッフとして
展示を盛り上げるべく
頑張ってまいります。

このグループ展と会場には
特別な思いがあります。

本当はどんなに無理をしてでも
参加すべきだと思っていました。
それが叶わず、とても残念です。
頑張れなくて、ごめんなさい。

今回はいつもとは違った展示をと
色々と考えて動いていました。
作品こそは撮っていないものの
構想だけはしっかりと練っていたのです。

このブログでになりますが
どこかのタイミングで
私ひとりの「ヨコハマなう。」を
お見せできればと考えております。



〝28人の横浜″

素晴らしい展示になると確信しております。
ぜひ会場にお越しいただきますよう
お願い申し上げます。

鈴木 知子



↓出展はしませんが、よろしくです↓
f0100215_041690.jpg



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-05-02 13:00 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/19318593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ