Garden


f0100215_0193410.jpg


色々な人に、コレはいいよ!と
書籍を紹介されることは
あるのですが
短期間にふたりから
紹介されて驚きました。

ひとりはシェアオフィスで
お世話になっているナカムラさん。

そして金属作家の犬塚さん

お二方とも好きな音楽の
共通点があったりで
つねに刺激をいただける
方達なのですが
1995年に発売された
この1冊をあげたのが
なんとも不思議な感じがしました。

「Derek Jarman's Garden」

映画監督 デレク・ジャーマンの
ガーデニング写真集。
そう簡単にくくってはいけない
内容なのですが。
簡単に言ってしまえば
そういうくくり。

私の買い物備忘録となっている
Amazonのウィッシュリストに
いれてあるのですが
毎月書籍をたくさん買ってしまい
先延ばしになっている1冊。


近頃、花の写真が多かった私ですが
色々思うところもあり・・・。
これからも鈴木ワールドな
花を撮り続けたいと思っています。



f0100215_041690.jpg



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-05-06 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/19342351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ