一週間のスタート


f0100215_2125055.jpg


週末に仕事や約束
色々なことを詰め込み
また一週間が始まります。
手帳がどんどん埋まるのは
とても嬉しいことです。

そして今週末には
グループ展がはじまります。
仕事がはいっているため
終日在廊をすることは出来ませんが
途中、顔は出しますので
会場で見かけましたら
お声がけください。

ちなみに少し様子が変わりました。

通常より丸くなってます(+5㎏増)
髪が伸びています
左手小指がやけに腫れています

初めてお会いする方には
「もっと大きいかと思いました!」
と言われます。多分、普通です。
身長161cm、目安にしてください(笑)



f0100215_041690.jpg



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-05-19 22:03 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/19448164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ