初日をおえて


f0100215_0185975.jpg


本日からスタートした
「ヨコハマなう。season2」。

お越しいただきました皆様
ありがとうございました。

写真を通じて
多くの出会いがあることに
とても嬉しく思っています。

明日も多くの出展メンバーが
在廊しております。
皆様のお越しを
お待ちいたしております!

写真は大阪から
遊びに来てくださった
ECRANセンセからのお土産。

一日首からさげていました。
なんともキュートな
すずちゃんの“カメラ”。

ファインダーを覗くと
パリの風景が見えます。

気分は「フランスなう。」

在廊中は首から下げていますので
見たい方は、お声がけください(笑)


GANREFでの
オンラインギャラリーはコチラ



f0100215_041690.jpg



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-05-25 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/19579001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 伊藤浩一のWindows.. at 2013-05-26 06:10
タイトル : 初日をおえて : すずちゃんのカメラ!かめら!camera!
本日からスタートした 「ヨコハマなう。season2」。 お越しいただきました皆様 ありがとうございました。 写真を通じて 多くの出会いがあることに とても嬉しく思っています。 初日をおえて : すずちゃんのカメラ!かめら!camera! ... more
←menuへ