ヨコハマNEW SPOT


f0100215_235983.jpg


みなとみらいに
新しく登場したNEW SPOT
MARK IS みなとみらい。

本日グランドオープンということで
さっそく買物番長
出かけて来ました。

みなとみらい線
みなとみらい駅から直結という
とても便利な立地です。

大好きなショップがはいったので
とりあえずチェック!


毎年リピートしている
BENSIMONのネオンカラーのスニーカー

かまわぬ みなとみらい限定の手拭い

昨年からかなりお金を落としている
中川政七商店 富士山ダルマ


こまごまと買い物を
楽しんできましたよ。

ロケーションとしては
横浜美術館の見え方が新鮮だったり
ランドマークタワーだったり
おもしろい切り取り方が出来そうです。

本日はiPhoneスナップで様子見でしたが
近いうちにMARK IS からのスナップも
登場するかもしれません。


記事内容とはまったく関係のない
バラの花ですが
オープンを記念して
横浜市の花で飾ってみました。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-06-21 23:33 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/19869858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ