富士山ダルマ


f0100215_2364438.jpg


富士山が世界文化遺産に
決まったということで
巷では、かなりの盛り上がり。

今月、富士山麓に行った際にも
富士山モチーフのお土産や
お洒落なセレクトショップなどでも
クールにデザインされた雑貨など
色々なところで
富士山を見かける日々です。

私の事務所にも
富士山座布団の上に
ダルマが座っている
富士山ダルマを
おむかえしました。

富士山に登ったイメージなので
背中には黄色のザックを背負っています。

ダルマはすでに4体あります。
facebookで繋がっている方は
またですか・・・!と
思われているかも知れませんね。

目はまだいれていません。
これはphotoshop。
お願いしたいことは
たくさんあるんですけれど。
じっくりと想いをこめて
描きたいと思っております!


世界文化遺産に決定した
富士山は環境維持など
ほかの世界遺産も抱えている
さまざまな課題も出てくるでしょう。

でも素直に
嬉しいなって思います。





withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-06-23 23:19 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/19882498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ