夕焼け雲


f0100215_22224818.jpg


久しぶりな気がします。
キレイな夕焼け空を見たのは。

事務所のデスクと窓を
行ったり来たり。
途中、ベランダに出たりして。

iPhoneとミラーレス
何枚もシャッターを切りました。


もうすぐ6月も終わり。

梅雨があけたら
大好きな夏が
本格的にやってきます。




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-06-27 22:28 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/19909328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 必撮!勤め人 at 2013-06-28 00:10
タイトル : 本日の黄昏空他
★1&2枚目:丸ノ内、3枚目:上野、GR、PCでRAW現像 定時退社して銀座へ行こうと思っていたのだが、来週の打合せ用の資料作成で断念した。 ら、会社を出たら良い感じの空が出迎えてくれた。 撮らない訳にいかないので見晴し良好な場所へ移動して撮影。 3枚目は上野駅からの眺めなのだが……ワイコンを通勤鞄に入れなかった事を後悔した(苦笑) 話変って。 GR販促のストリートバッグと紅い環を受取る。 帰宅して紅い環をGRに装着すると……良いね良いね(笑) ストリートバッグはXperia Ta...... more
←menuへ