猛暑の残暑


f0100215_21463981.jpg


今年の夏も猛暑の予報でした。
ものすごく暑いと。

7月は過ごしやすい日もあり
猛暑・・・?なんて思っていたら
今週は暑い日が続いています。

それでも夏バテもせず
夏風邪もひかず
何とか元気にやっています。


とりあえず時間ができたら
海に行きたいな〜なんて
昨年の写真を見ながら
思っているワケです。


withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-08-08 21:54 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/20171091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 必撮!勤め人 at 2013-08-09 01:41
タイトル : 残暑見舞
★2013年7月10日撮影、伊良部島、GR、PCでRAWを現像 拙blogを訪れて下さった方々、残暑見舞い申し上げまする。 伊良部島で一番高い牧山展望台から宮古島を望む光景が好きだ。 が、大潮の時に来たのは初めてかも? それにしても、二日後には暴風雨圏内に入るとは信じ難いな。 このimageを眺めていると台風七号は夢だった様な気分になる。 話変って。 宮古島や伊良部島と異なり大手町に吹く風は熱い。 が、宮古島&伊良部島で太陽エネルギーを充填した私には効かぬ。 それでも、本業で...... more
←menuへ