スタート!


f0100215_2325277.jpg


告知をしていた
新刊が発売となりました。

写真が絶対にうまくなる
構図力養成講座


できるだけシンプルに
わかりやすくをモットーに
10の基本構図を
さまざまなシーンにあてはめる。
私にとってもトライアル的な内容。


すでにAmazonから届いたとの
お知らせもいただき
スタートしたんだなと
すこし緊張をしています。

もう発売されているんだから
何で緊張するの?と
まわりからは言われますが
自分の手がけたモノが
世に出て行くときは
何とも言えない気持ちになります。


構図には自信があります。
自己流ですが。


そんな私のこだわりが
少しでも伝われば嬉しく思います。

すでにご購入いただいた皆様
到着を楽しみに待っていてくださる皆様
書店に走ろうと思ってくださっている皆様

本当にありがとうございます。

「すずちゃんのカメラ!」と同様に
書店で見かけましたら、ぜひ工作活動を!
コレ、懐かしいわ(笑)

----------------------------------------

書店でご購入予定の皆様
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
売場で見つけても
すぐに買っちゃダメですよ。

店員さんに
「8月17日発売の
写真が絶対にうまくなる 構図力養成講座
という本、ありますか?」と
必ず聞いてください。

複数名でお出かけの際は
できればひとりづつ時間差で。

ちょっと曖昧に尋ねて、
「著者名は?」
「出版社はどちらですか?」
などと店員さんから質問されると
なおヨイです。

ちなみに著者名は「鈴木知子」
出版社は
「ソフトバンククリエイティブ」

店員さんも何人もから
聞かれるうちに
「評判の本なのね!」と
思うようになり
平積みされる時期が長くなります。

そういうわけで、
ただいま
「平積み工作員」募集中です!

----------------------------------------

またAmazonレビューも
よろしくお願いいたします!



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-08-18 23:49 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/20229298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 伊藤浩一のWindows.. at 2013-08-19 07:52
タイトル : 書籍「写真が絶対にうまくなる 構図力養成講座」
いつもStartMacでお世話になっているすずちゃんの新刊です。購入して勉強しようと思います。 写真が絶対にうまくなる 構図力養成講座 作者: 鈴木知子 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ 発売日: 2013/08/19 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る ... more
Tracked from fiat lux pho.. at 2013-09-01 18:20
タイトル : 写真が絶対にうまくなる構図力養成講座
全写真愛好家、必携の教科書、届きました! 基本的な10構図の解説はもちろんですが、シチュエーション別のQ&A形式の解説に沢山ページが割かれているのがいいですね。 同じ場面に遭遇しても、仕上がった写真って、人それぞれですよね!? まあ、もちろん、好きな構図や画角で、好みに合わせて撮ればいいのですが、 初めて遭遇する場面をどう切り取ったら印象的に仕上がるか、 ということが、Q&A形式で説明されている点が実践的で◎です。 要するに、プロの写真家の思考プロセ...... more
←menuへ