いくつかの楽しみ


f0100215_23195086.jpg


いくつかの楽しみがあります。

明日から公開の映画
「オン・ザ・ロード」
トートバッグ付きの
前売りチケットを早々に入手。

以前、ブックファースト新宿で
開催されたフェア
「名著百選2011 
~この一冊が、私を支えてくれた~」

こちらで私から
紹介させていただいた一冊

ジャック・ケルアックの
「オン・ザ・ロード」でした。
この映画の原作です。


知人に招待券をいただいた
国立科学博物館で開催中の
「深海 特別展」
これも絶対にはずせない。
伝説の“ダイオウイカ”に
会いに行かなくては。


さらに“My Bloody Valentine”のライブ。
色々なジャンルの音楽を聴く私ですが
シューゲイザーも聴きます。
マイブラのライブは初なので
今からワクワク。楽しみすぎる!

いくつかの楽しみが待っていると
モチベーションがあがるし
頭の中がキラキラします。

っていうオチ。

本日の一枚は
私の頭の中のイメージです。




本日のBGM

「Only Shallow」
My Bloody Valentine




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-08-29 23:17 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/20295530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ