ふりかえると


ふりかえると_f0100215_22312843.jpg


神戸海の手コースの
レクチャーをしている時でした。

ポートタワーのある
港の方を振り返ると
目の前にクールな構図が・・・。

「動かないでくださいっ!」

思わず一言。
撮らせていただきました(笑)

そのあと2枚ほど撮ったのですが
最初の一枚がベストショット。

よくあることです。


“頼みやすい方”でしたので
甘えてしまいました。

以前からブログ友で
グループ展・ヨコハマなう。にも
お越しいただいた
「和む由もがな」の
nagomuyoshiさん


こちらでは地元ならではの
神戸スナップが見られますよ。






withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-10-17 22:42 | お仕事 | Trackback(1)
Tracked from 和む由もがな at 2013-10-17 22:50
タイトル : OCEAN PRINCE
係留柱などは 意識したことなかったですが 意外と大きいもの。 そりゃそうですよ 船をつなぎとめるんだから・・・。 足を乗せて カッコつけるものではありません・・・^^; 観覧車にも乗りました。 そうなると船にも乗らないと・・・。 神戸港クルーズは未体験。 海から見る神戸も また楽しいものでしょう。 そのうち船にも・・・。 足跡代わりに " 愛のポチ " を ポチっと・・・ρ゛(^^) ... more
←menuへ