久しぶりの船旅(氷川丸だけど)


f0100215_2155617.jpg


以下、妄想中

久しぶりの船旅。
しばらく忙しかったから
横浜から船に乗り
南の島に出かけてきます。




なんて書きたいところですが
今日もバタバタと仕事で
走り回っていました。

久しぶりに氷川丸に乗船したら
気分はすっかり
旅に行きたいモード。

行けないからこそ
行きたくなる。
嗚呼・・・・・!

来年こそは
ふらっと
ひとり旅に出かけたいな。




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-11-09 21:14 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/20808647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from しなしなとだれかのお写ん.. at 2013-11-09 23:36
タイトル : 氷川丸
すずちゃんの氷川丸はさすがなんだけど、僕にとっての氷川丸いえばやっぱここw このときもふにさんやショウくん待たせてここで一人こもってました・・すみません・・。 でもエンジンルームかっこいいんだもん。... more
←menuへ