悲しい結末?


f0100215_064336.jpg


昨夜はブログを更新し
メールやSNSでの
新年メッセージにお返事して
2時間ほど仮眠して
初日の出を撮りに行きました。

事務所の窓から
いつも見ているマリンタワー。

やっぱり初日の出は
「マリンタワーだよね」と
機材をかかえて出かけたわけです。

5時20分には長蛇の列で
場所を変えようか
悩みつつも上にのぼり
初日の出を拝んできました。

写真はというと
人が多過ぎて
足元は安定しないし
三脚はもちろん使えない。
ガラスに近づけず
映り込みもどうにもならない。

そして窓の結露・・・!

美しい初日の出の写真より
私らしいかな?
なんて苦笑い。

美しい朝日で輝く
私のホームタウンが
見れただけでも
「Happy Ending」
なのかもしれません。

そのあと行った初詣。
おみくじは大吉だったしね。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2014-01-02 00:00 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/21204440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ