安全な航行


f0100215_061379.jpg


今日から仕事始め。

のんびりしてしまうと
さぼりたい病にかかりそうなので
オフは1日だけと決めていました。

昨日はかなりの機材を
持ち歩いていたため
今朝から上半身筋肉痛。

ボディ2台にレンズ4本
三脚がプラスされると
さすがに重い・・・。

ミラーレス機でのスナップや
物撮りの仕事が多かったから
身体が鈍っているみたいです。



本日は港の見える丘公園にある
「U」旗と「W」旗。

「安全な航行を祈る」
という意味があります。

フリーになる前
以前勤めていた職場でも
ブログを書いていたのですが
私が担当した最後のエントリーは
この場所で撮った写真。



自分へのエール
そして
皆様の安全な航行を祈ります。

よい年にしたいですね!



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2014-01-03 00:00 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/21209905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ