気持ちを伝える


気持ちを伝える_f0100215_23304687.jpg


CP+も本日で終了。
開催途中での大雪もあり
記憶に残る数日間でした。



<SONYブースでのセミナー>

自分の写真を見つめ直す
よい機会を与えていただいたと
SONY関係者には
本当に感謝しております。

45分という時間の中で
伝えきれない部分は多かった。
それでも「想い」が伝わったなら
嬉しく思います。
見られなかったという方にも
またSONYより
動画の配信があると思います。
楽しみにお待ちください。


裏話をひとつ。
スライドショーの写真を選ぶ際に
映画「道」の主題曲を聴きながら
作業を進めていました。
“喜びや悲しみ”
いろいろな感情が交錯する
日常スナップだからこその選曲です。


ここ最近は撮影機種を
タグにいれています。
そのあたりもチェックしてくださいね!



<ハクバ写真産業ブース>

このブログのコンセプトである
「一日一枚のポストカード」
壁一面に作品を貼っていただきました。
なので一部を除きほとんどの写真は
ポストカードサイズです。

「この壁、持ち帰りたい!」と
本気で思いました・・・!

このような展示をいつかしたいと
願っていたので
貴重な機会をいただき
本当に嬉しかった。

横浜ロケ場所MAPも
手に取った方は参考になさってください!


CP+にお越しいただいた皆様
セミナーにお越しいただいた皆様
ソニー関係者の皆様
ハクバ写真産業関係者の皆様

多くの方に感謝申し上げます。



まだまだ道半ばの私ですが
これからも「気持ちの伝わる写真」で
頑張ってまいります。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2014-02-16 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ