同い年


同い年_f0100215_044711.jpg


以前の同僚から電話がありました。

「ごぶさた〜!元気?」

「ごぶさた〜!元気なんだけどさ
ちょっと風邪ひいちゃって
鼻声なんだよね。」

「大丈夫?そういう俺も風邪ひいてて」

なかなか治らないんだよね。
大好きな夏だっていうのに。

「ほら、俺たちさ、もう歳じゃない(笑)」

そうだね。
同い年だもんね。
しかも私の方が数ヶ月早い。
もう、笑うしかない・・・!


まぁ、いくつになっても
元気な声が聞けるのは
嬉しいことですね。
(お互い風邪はひいてても)

暑いうちに飲みに行こうと約束をして
電話を切ったのでありました。


ただいまの私
風邪をひくとありがちな
咳だけが、いつまでも続く状態に。
まわりにもそういう人が多いみたいです。
咳は体力を使うから
疲れるんですよね・・・。

そして疲れの原因のひとつとなった
Facebook パスワード事件も
今朝になって、無事解決・・・。
お騒がせをいたしました。




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2014-07-14 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ