Lotus Flower


Lotus Flower_f0100215_23450479.jpg

蓮の花を撮りに行きました。
地元横浜の三渓園。
ここ数年、毎年通っています。

蓮の開花シーズンの週末は
朝6時に開園してくれるのです。

今週はすでにラストの週。
最盛期は過ぎていましたが
今年も美しい蓮の花に
出会うことができました。

蓮の花は泥水が濃いほど
大輪の花を咲かせるといいます。


そんな蓮の花が大好きです。



本日のエントリーは
蓮の花ではなく花托ですけど!



本日のBGM

「Lotus Flower」
Radiohead



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ

by photomo018 | 2014-08-09 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from 四季の予感 at 2014-08-10 06:40
タイトル : 花より果托
今日は台風接近の影響もあって涼しい朝になりました。 それならばということで今期初めて原市沼へ出かけて来ました。 というのも綺麗な花も良いですが私は花後果托を撮るのが大好きなんです。 全部刈り取られてしまう前に行っとかなきゃ。。。 English Version 写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪ (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) Canon EOS 50D+Canon EF70-...... more
←menuへ