クリスマスの夜


クリスマスの夜_f0100215_1283859.jpg


今日は以前勤めていた
広告制作プロダクションの
OBの方達との忘年会。

久しぶりにお会い出来た方も多く
楽しい夜を過ごしました。

大変長くお世話になった会社で
たくさんのことを
学ばせてもらいました。
また明日から頑張ろうと
元気をもらってきましたよ。


本日も告知があります。

SONY α7Ⅱのギャラリーが
本日公開されました。

Snap
~Only once in the life~


広島の鞆の浦・尾道
横浜・鎌倉のスナップです。
ぜひご覧になってくださいね。
α7Ⅱとの旅は最高に楽しかったです!

----------------------------

昨日公開されました
feel withPhoto
Special Edition

写真で遊ぼう -PERSTEXT-

iOSアプリ「PERSTEXT」
すでに使われている方も
多いかもしれませんね。

画像にパースをつけた文字が
カンタンに乗せられる画像加工アプリ。
おすすめは有料サービスになりますが
マスク機能をつかった加工です。
フォントもたくさん揃っているので
ぜひ活用してくださいね。

今回は画像の一部と
コメントを掲載していただきました。




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2014-12-25 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ