Enjoy Photo Life


f0100215_12214952.jpg


2014年 ラストの日。

本日、仕事おさめで
事務所に来ました。
まだおさまっていませんが
ま、いいか。

今年は色々なことが
たくさんありました。
喉元過ぎればなんとやら
書籍が2冊、出版されました。
忙しかったです。はい。

たくさんの方との出会いもありました。
多くの方に支えられているんだと
あらためて実感。

波止場の写真学校の
横浜校がスタートしました。
来年は特別講師として
横浜校でゼミを受け持つ予定です。

SONY α7シリーズをもって
あまり今まで撮らなかった
”日本の原風景”に挑戦しました。
来年はあらたな世界を
構築したいなとも思っています。

CP+にもちょこっと関わります。
そしてフォト・ヨコハマ期間中の
ワークショップも予定しています。
来年は地元での活動にも
力をいれていきたい。

一日一枚のポストカードも
今年はこれが最後。
昨年に引き続き、セルフポートレイト。

写真から音楽が聞こえてくるような
思いが伝わる写真を心がけ
また来年も撮り続けます。

一年間、本当にありがとうございました。
2015年も楽しいお付き合いを
よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!



2014.12.31
フォトグラファー 鈴木知子



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2014-12-31 12:40 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/23496832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ