来たれ、良縁!


f0100215_1656348.jpg


1月2日に横浜中華街にある
媽祖廟でお参りしてきました。

媽祖廟は良縁成就に
ご利益があるとされています。

媽祖廟で祀られている
”月下老人”様は
人と人とのあらゆる縁を
結んでくれる神様。

恋愛成就
家族や友人
仕事関係など
その人に合ったすべての縁を
良い方向へと導き
その人に合わない悪い縁は
断ち切ってくれるそうです。

しっかりと願ってきました。

「来たれ、良縁!」



以前、えこりんと一緒に参拝して
良縁セットをいただいてきたと
記事を書いたことがあります。

良縁セットにはいっていた
良縁パウダーは
結局使わずじまい。

「すずちゃんが持ち歩くと
必要ない場面でぶちまけそう」と
えこりんから指摘をされたんですよ。
事務所の引き出しに
しまってあります。はい。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-01-09 20:00 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/23533061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ