Spark


f0100215_22113996.jpg


今年にはいってから
緊張の日々が続いています。

セミナーなど人前にたつ機会が
とても多いシーズンなのです。

風邪をひかないように
マスクをして
手を消毒するジェルを
持ち歩くなど
今年はとくに
気合をいれています。

「アスリートみたい」と
言われることもありますが
そこまでストイックでは
ありません。はい。

今年は食にも気をつけて
なかなか落ちない体重が
少し落ちてきました。
調子がよいみたいです。

「きらめき」を放てるよう
もう少し、あと少し
頑張りたいと思います。

もちろん写真も
私にか撮れない世界を
追求して行きたいな。


------------------------


本日発表がありました。
2月12日から開催されるCP+
今年もSONYブースで
トークセミナーを行います。

4Kディスプレイでの
作品展示もありますので
ぜひお立ち寄りください。

またあらためて告知しますが
DNPフォトイメージングジャパン
でもフォトブックの展示があります。
ぜひ手にとっていただければ
嬉しく思います!


withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-01-30 22:30 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/23615372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ