ぐるぐる週間


f0100215_23183296.jpg


CP+がはじまると
バタバタになります。

本日から極度の緊張が
はじまりました。
マスクをし
食べるものにも気をつかい
おかげで少しだけ
スマートになりました。

時間配分が難しい。
というのも台本なしの
ぶっつけ本番なので。

明日は
SONYブース
14:15〜15:00

に登壇いたします。

実は作品の内容は
変わりませんが
一部、変わっています。
えこりんのイラストを
途中でいれました。
楽しんでいただければ
嬉しく思います。

バタバタの鈴木ですが
ポストカード欲しいのに
鈴木が見つからない!という皆様

DNPフォトイメージングジャパン ブースに
私のフォトブックが展示されております。
それを見ていただき、スタッフの方に
「すずちゃん、見つけた」と
合言葉を伝えてください。
ポストカードがもらえますよ。
すず+えこ コラボフォトブックも
好評なようです。

ぜひぜひご覧になってくださいね。


そして
明日はTVK ハマナビの放映日
18:00からですので
ぜひご覧ください!

番組紹介がアップされています



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-02-13 23:31 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/23669593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from fiat lux pho.. at 2015-02-14 00:05
タイトル : 1001:Yokohama snap 21
この写真自体が横浜で撮られたのかどうか、ご本人に確認した訳ではないのですが・・・(・・・あ、確認したところ、横浜赤レンガ倉庫にて撮影(!!)との裏付けを得ました(笑))今日は、CP+2015にお邪魔して来ました。真っ先に訪ねたのは、敬愛する写真家、鈴木知子さんが登壇するセミナー。大和言葉が紡ぎ出すイメージと、日本の原風景が、すずさんの視点でとっても素敵に表現されていました。明日以降もセミナーがありますよ。そして、↑オリジナルポストカードを手に入れるチャンスもありますよ。この週末、是非、横浜にお出かけ下...... more
←menuへ