バタバタWEEK


f0100215_219560.jpg


予定ではもう少し余裕があったはずなのに
なんだかバタバタしている一週間。

それは多分、天候のせいです。
思うように目的の写真が撮れていないから。
太陽に振り回されてしまいました。

明日は大さん橋でセミナー。
午前と午後の2回です。
セミナーが終わるまでは
晴れマークの予報ですが
17時からは曇りマーク。
この10日ほどで会えなかった夕日。
できれば再トライしたい。
※少々、うなされモードです

そして19、20日と岐阜に滞在します。
バタバタと忙しく過ごしていますが
変化のある毎日は刺激があり
とても楽しいです。

今日は久しぶりに地元の本屋で
雑誌や書籍を大人買いしてきました。
レジに山積みしてみましたよ。
新幹線の車中で少し読めるかな。
それが密かな楽しみだったりします。


《 掲 載 誌 の お 知 ら せ 》

イラストでよくわかる
写真家65人のレンズテクニック

大口径レンズで掲載されています。
イラストつきで
わかりやすい解説になっています!

デジタルカメラマガジン
2015年5月号

特集ページ 「美しき青の写真」
青の世界をつくる4つの方法
8ページの撮影、テキストを担当しました!


ぜひチェックしてくださいね。





by photomo018 | 2015-04-17 21:46 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/23911828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ