ココロに花


f0100215_0412959.jpg


本日は柳ヶ瀬で作品の展示がスタート。
そして16時からトークショーがあり
ハローやながせの懇親会に
参加させていただき
ホテルに帰ってきました。

展示はまだ続いておりますので
お近くの方は
ぜひお時間のあるときに
アラスカ文具店へ
お越しください。

本日のトークショー
柳ヶ瀬にあるORGANキモノさんで
事前予約したアンティーク着物を
着てみました。

アンティーク着物はブーツや帽子と
あわせてもよいということで
帽子+着物という
冒険スタイルに挑戦!

そしてトークショーの最後に
私の誕生日を
カメラモチーフがのったケーキで
お祝いしていただきました。

昨年のバースデーは神戸
そして今年は岐阜。
毎年たくさんの方に祝っていただき
とても嬉しく思っています。
これを励みにこれからも頑張ります。
トークショーにお越しいただいた皆様
イベント関係者の皆様にも
感謝いたします。

SNSでもたくさんのメッセージ
コメントをいただき
本当にありがとうございました!

イベントでは色々な買い物も楽しみに
柳ヶ瀬を満喫しています。
明日は一日撮影して横浜に帰ります。


withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-04-19 20:00 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/23915656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ