Rainy-day friend


f0100215_0162017.jpg


横浜に帰って来ました。

前回の岐阜滞在では
とにかく雨、雨、雨でしたが
今回も雨。
運がよいのか、悪いのか
濁流の長良川がデフォルトの光景。

今回は”雨らしい写真”を
量産しましたが
本当に充実の時間でした。
それくらい素敵だったんですよ。
また少しづつ
エントリーしたいと思います。

今回のタイトルは「rainy-day friend」。

柳ケ瀬のイベントに誘ってくださった
ハローやながせメンバーの奥村さん。

前回の美濃、郡上八幡、柳ケ瀬
そして今回は岐阜で行きたかった
No.1候補の大正村へ
激しい雨の中、ナビ&撮影に
おつきあいいただきました。

「rainy-day friend」は
頼りがいのある友達
困った時に助けてくれる友達
という意味。

自宅に戻り撮影画像を見ていたら
雨にうたれた水仙が
雨の中をカメラ片手に撮り歩いた
自分たちのようで
思わずニッコリ。

こんなタイトルを選んでみました。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-04-20 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/23922950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ