さよならTYCOON


f0100215_0141555.jpg


横浜の新山下にある
レストランTYCOONが
来月に閉店するということで
食事にいってきました。

26年営業されていたそうで
横浜らしいお店の一軒だったので
かなり寂しい・・・・・。

昨年もここで食事をして
クルーズを楽しんだのですが
食事をしているときに
ビカビカと雷が光るという
スリリングな日だったわけです。

リベンジをかけた
本日のクルーズは快適でした。
海から見た横浜の街は本当に美しく
とても感動するのです。

クルーズのあとは
お店の方に店内の撮影承諾をいただき
スナップをさせてもらいました。

映り込んだTYCOONのネオン。
“ここに映ってます”と教えてもらい
撮れたという一枚です。
まわりはワイングラスなんですよ。

もう一回、行こうかと検討中。


----------------------

FUJIFILM X-E2
レビュー、作品ギャラリー
Amazonで公開されています。
ぜひチェックしてみてください。

FUJIFILM X-E2といく
浅草・鎌倉・横浜散歩


今回ご紹介した
カメラ・レンズはコチラ
↓↓↓↓↓
FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼
X-E2ズームレンズキット


FUJIFILM XFレンズ
FUJINON XF35mm F1.4 R


FUJIFILM XFレンズ
FUJINON XF60mm F2.4 R MACRO


XFレンズクーポンキャンペーンも
4月30日まで開催しております。

対象アイテム
35mm/60mm/10-24mm/56mm
FUJIFILM 対象のXFレンズが
クーポンで3,000円OFF



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-04-24 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/23937304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ