田んぼの学校


f0100215_19223865.jpg


3日間の写真合宿が
無事終了しました!
前日入り〜1日居残りの
レポートをしたいと思います。

1日目は「世羅」で
田んぼの学校からスタートです。
皆で手植えをして
そのあと田植え機も
運転させてもらいました。

写真合宿で田植え?と
思うかもしれませんが
このような体験を通して
撮れた写真があります。
この一枚はまさにそんな感じ。

田んぼに足をいれた
泥の感触や風のにおい
カエルや虫の鳴き声・・・
貴重な体験ができました。

田植えのあとの昼食は
炊いたお米で各自おむすびを握り
自家製のお漬物をいただきました。
↑すごくおいしい!↑
このロケーションで食べるお米は
最高のご馳走でしたよ!


この日のイベントの様子は
翌日の中国新聞に掲載されました



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-05-19 20:00 | お仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/24025842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ