レトロでクールな自転車


f0100215_19235887.jpg


世羅で立ち寄った
「とうふ工房 ちだち」さんの
店頭にあった自転車。

カッコイイですね。
なんて表現したらいいのかな。
レトロでクール? ノスタルジック?

4月に誕生日をむかえ
ひとつ歳を重ねた私ですが
ただ年齢を重ねるのではなく
カッコよくいたいと思っています。

外見だけではないけれど
カッコよくいるために
いろいろなことを実践中。
地味に身体を鍛えています。

変化には時間を
要するかもしれないけれど
継続は力なり・・・です。




□■□■ 告 知 ■□■□

Amazonカメラのページに
動画で登場しています!


Canon EOS Kiss X8で撮る
ママのための写真撮影講座」を
私が動画でご紹介。

ぜひご覧になってくださいね。

Canon ファミリー一眼
「Kissシリーズ」特集


Lesson1
せっかく撮るなら一眼レフで
Lesson2
背景をぼかして撮影しよう

こちらの2本が公開中です!


↓使用したカメラはコチラ↓
Canon デジタル一眼レフカメラ
EOS Kiss X8i
レンズキット
EF-S18-55mm
F3.5-5.6 IS STM 付属




withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-06-04 19:34 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/24099799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ